¡Si, Yo Hablo Japónes!

2020年3月12日にコロナ解雇されました、約5ケ月後の8月下旬に何とか再就職しました準公務員の日常です。

明けまして、おめでとうございます。

2019-01-01 07:48:47 | Weblog
今年もどうぞ宜しく、お願い申し上げます。
画像は日本から送られて来ました黒豆とお昆布巻きです、我が家の日本から来ました誰かさんは元旦からお仕事ですのでとても慌ただしい新年を迎えました。





出勤前に何とかお雑煮だけ拵えました、蒲鉾や寿鳴門の代りにこちらアメリカでしても入手可能ですカニカマを載せまして三ツ葉や青菜の代わりに今年は白菜を煮込んでいます。
もう1人の誰かさんのお椀には木製のお匙を添えまして冒頭↑の画像にあります黒豆とお昆布巻きと一緒に戴きました、健康第1で今年も頑張ります。



クリックをどうぞ!
(別窓で開くようにしてあります)
人気ブログランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へにほんブログ村
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甘いものや果ものとかも、、、 | トップ | カラマンスィ »
最新の画像もっと見る