¡Si, Yo Hablo Japónes!

2020年3月12日にコロナ解雇されました、約5ケ月後の8月下旬に何とか再就職しました準公務員の日常です。

12年振りのサイゼリヤ

2023-07-30 10:19:10 | Weblog
日本滞在中に美味しいイタリアンバルを見付けまして行きましたがサイゼリヤにも行きましたよ、何と!12年振りでしたが今もなお健在ですどころかパンデミックや露宇戦争以来の物価高騰でしてもお財布に優しくてとても魅力的ですイタ飯屋さんでございますね。
画像は1杯¥100ですグラスワインです、お昼からおめでたく(?)赤白で乾杯しました...(笑)






ワインのお供のまずはどぉ〜んとエスカルゴです、お昼間ですがニンニクぷんぷんは全くお構い無しです。



そして羊串焼きです、物足りません程に全く臭みのありません羊肉でエスカルゴ同様にワインにとても良く合いますね。



スープ、サラダをスルーしましてマルゲリータピザです。
アンチョビオイルのソースを掛けましたら1味も2味も違います濃厚です味わいになりました、パンにも合いそうです。




向きが変ですがミラノ風ドリアです、我が家でサイゼリヤのお約束です程の1品です。



サイゼリヤではたらこパスタもお約束的ですお味ですが、今回はお家でなかなか作りませんイカ墨のスパゲッティをチョイスです。
同行者の共々がお歯黒状態です楽しくて美味しい1品です、お味もコスパも良過ぎますね。



お食後はカプチーノで…ご馳走様でした、今後も変わらず永く続きます様にと願わずにおられませんでした。



クリックをどうぞ!
(別窓で開くようにしてあります)
人気ブログランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ アメ!リカ情報へにほんブログ村
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう1つの横濱ならではのお味... | トップ | Viva 横浜! »
最新の画像もっと見る