¡Si, Yo Hablo Japónes!

2020年3月12日にコロナ解雇されました、約5ケ月後の8月下旬に何とか再就職しました準公務員の日常です。

SALLY BEAUTY®

2020-09-18 08:30:15 | Weblog
SALLY BEAUTY®(サリービューティー)は世界の何ケ国とそして日本にも進出しております我が家の日本から来ました誰かさんのお気に入りの美容サプライストアーです、業者さん向けのお店ですが一般のお客さんも利用が出来ましてお店の会員になります(と、割引がありましたりな)ことも出来ます。
我が家の誰かさんは会員になってはおりませんが我が家から車で10分位のところに2店ありますのでどちらかのお店をたまに覗いたりです、このところはトレジョの自然派でしかもプチプラです美容アイテムもお気に入りなのですがサリーはトレジョでは扱っていませんヘアケア製品の他にもネイルケアやメイク製品等の種類も豊富ですので。
我が家の誰かさんはまず自然派です製品を中心に求めておりますから、こちらのサリーでは去年から有害ですビニール袋(ハート柄がとても可愛いくて残念でしたが)を廃止しましたので益々のお気に入りとなりました。






最近のお気に入りですヘアケア製品はこちらの画像にありますようなモロッコのアルガンオイルやシアバターのような植物性ですオイルが配合されておりますものです、これらのシャンプーとコンディショナーはサリー以外のお店でも見掛けますがサリーでしたら少しお安く求められますので。



また、以前に求めました足指セパレーターはシリコンジェル製ですので水洗が可能ですから何度も水洗いしましていつも清潔に使えましてしかもペディキュア以外でしてもお仕事から帰宅後のお風呂上がりに20分程使いますと靴で締め付けられていました足指が開きましてとても気持ち良くリラックスさせてくれますスグレものです。



クリックをどうぞ!
(別窓で開くようにしてあります)
人気ブログランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ アメ!リカ情報へにほんブログ村
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんちゃってChipotle | トップ | 85%カカオチョコレート »
最新の画像もっと見る