¡Si, Yo Hablo Japónes!

2020年3月12日にコロナ解雇されました、約5ケ月後の8月下旬に何とか再就職しました準公務員の日常です。

トレジョのお海苔ふりかけ

2020-02-22 13:01:11 | Weblog
イキナリですが、何ですかとてももどかしいのです...今朝にトレジョへ行きましたら日本製のふりかけが売っておりましたので我が家はそのまま何のためらいもありませんで早速とお買い上げなのでした。
帰宅しました直後の早速にルンルン(既にふた昔以上前の死語ですが、笑)で昼食にとご飯を炊きました、ご飯を炊いています間にネットで検索してみましたらやはり今年の初めのとっくのとうに売り出されておりました製品でした。
まァ、こちらはトレジョ本部とは正反対の東海岸のしかも南端ですフロリダですから同時一斉発売とはなりませんでしょうし何が何でも我先にとも思いませんけれどね。






ちなみに、こちらはトレジョさんのサイトからお借りしましたがこの新発売ですふりかけがお豆腐スティックにたっぷりとまぶされておりましていかにも健康志向ですアメリカ人に受けそうな一品に仕上げられておりましたのには感心いたしました。



我が家でしたらまずはベタに白飯のお供ですがこれからの季節でしたら冷奴やお素麺の薬味に加えてみたいと思います、動物性食材は使われておりませんのでヴェジタリアンの方にもおススメが出来そうです。



クリックをどうぞ!
(別窓で開くようにしてあります)
人気ブログランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ アメ!リカ情報へにほんブログ村
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 案外に早く終わりました、、、 | トップ | 閏日 »
最新の画像もっと見る