¡Si, Yo Hablo Japónes!

2020年3月12日にコロナ解雇されました、約5ケ月後の8月下旬に何とか再就職しました準公務員の日常です。

アーモンドジョイな、、、

2012-02-13 03:30:10 | Weblog
ちょっと忙しくしていまして更新が遅れました、そう大した用事はありませんがこちらフロリダの我が家には1台の車しかありませんでしかも我が家族の皆が仕事を持っておりますからお仕事のあります普段に出来ません用事を週末にこなしませんとなりませんので。←たとえ車が1台でしても在宅勤務夫や専業主婦の家庭でしたらそう不便も無さそうですが...(笑)






コーヒー用クリーマー(日本でしたらコーヒー用液体クリープ?笑)はこちらアメリカの今に流行りのフレーヴァー付です、ヴァニラやキャラメルにヘーゼルナッツ等の他にもサンクスギビングやクリスマス時期仕様のパンプキンスパイスやらペッパーミントフレイヴァーとかとはまた別に商魂逞しいこちらアメリカですので色々な商品が常に売り出されていますうちの1つです。
アメリカで人気チョコレート菓子はアーモンドジョイのチョコレートにココナッツとアーモンドのフレーヴァーのコーヒー用クリーマーです。



今迄に試してみました乳製品以外のコーヒー用クリーマーのこちらアメリカでしてのココナッツミルクアーモンドミルクのいずれも我が家のアメリカ人の誰かさんの好みに合いますものはありませんでしたがこちらは大いに気に入りましたようです、期間限定品ですのがちょっと気に掛かりますが・・・
ちなみに、日本から来ました誰かさんのコーヒーの殆どブラック或いはプレーンです...(笑)



クリックをどうぞ! 
(共に別窓で開くようにしてあります)
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 href=
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リブステーキのバルサミコソース | トップ | 石焼ビビンバとお焦。。。 »
最新の画像もっと見る