¡Si, Yo Hablo Japónes!

2020年3月12日にコロナ解雇されました、約5ケ月後の8月下旬に何とか再就職しました準公務員の日常です。

アメリカの残念なそばめし、、、

2024-01-30 10:50:25 | Weblog
年末年始に掛けまして超多忙です怒涛の日々を過ごしておりました我が家(の特に日本から来ました誰かさん)ですが、今週に入りましてやや穏やかな日々を取り戻しつつあります。
その忙しかった日々は頻繁にお持ち帰りのお世話になっておりましたがやはりどこにも寄りませんでお家に直帰しまして少しでものぉ〜んびり時間を確保したい時にはインスタント食品にも頼りましたが…画像にありますそばヌードル(?)にはとてもガッカリでした。





こちらアメリカでのカップラーメン状況はご周知の通りですが、数年程前から日本の日清カップヌードルもウォルマート等のグロッサーでしても気軽に求められるようになりましたのでコロナ自粛中にはとても助けられました。
以来にラーメンブームも到来しまして色々なカップラーメンが出回り始めまして日清のカップヌードルの種類も増えました、先日はウォルマートでライス(ご飯)とヌードル(麺)が組み合わされましたヌードルスープ(汁麺)ではありません炒め風(?)のまるでそばめし!ですカップヌードルを見掛けましたので早速と求めてみました。



期待でワクワクしながら戴いてみましたところ、お味は焼きそばおソース味ではありません和風テリヤキ味となっておりましたが甘ったるい何とも表現のしようもありませんお味でした。
肝心のライスとヌードルですが、少しも炒め風ではありませんでお汁気の少ないお雑炊のようでした。
あまりネガティブなことは書きたくありませんが、嘘はもっと書きたくありませんので正直に書きますとリピは絶対にあり得ません。
ごめんなさい、次回はポジティブなことが書きたいです。



クリックをどうぞ!
(別窓で開くようにしてあります)
人気ブログランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ アメ!リカ情報へにほんブログ村
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少々、生々しいですが… | トップ | うらうら〜っと… »
最新の画像もっと見る