¡Si, Yo Hablo Japónes!

2020年3月12日にコロナ解雇されました、約5ケ月後の8月下旬に何とか再就職しました準公務員の日常です。

切っちゃいましょか?

2009-06-24 06:35:35 | Weblog
暑い初夏の昼下りにエアコンの利きました涼しいお部屋で柴子が爆睡しています、何をされましてもまず起きませんので...
これ程までに伸びました爪を切りたくて仕方がありませんが、絶対に切らせてはくれません。
年に何回か爪切りのために獣医先生やトリム(ワンコの美容院)で散財させられています。



柴子の3大苦手です。
お風呂とシャンプー以外の水辺、爪切り、雷(大きな音)です。

いつでしたか、流行りの高そうな室内小型愛玩犬を若く美しい(しかもお金持ちそうな、笑)女性が連れていました。
「可愛いですね」と撫でさせてもらいましょうかと思いましたが、そのワンちゃんの爪がまるでCの字のように伸びていましたのでギョッとしまして止めました。
お散歩(ある程度でしたら爪が擦り切れます)も爪切りはもちろん検診や予防注射にも連れて行っていませんのが1目瞭然でした。← それ程に伸ばしていましたら獣医先生に注意されます。



クリックをどうぞ!
(共に別窓で開くようにしてあります)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 href=
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の近所のオリエンタル... | トップ | 冷たいビールとメンマ奴の夕食 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アングロカラーからのお知らせ (アングロカラー)
2009-06-24 15:33:56
突然の投稿失礼致します。

当方はアングロカラー[ http://www.anglo-color.net/ ]
というアングロ(カナダ・アメリカ・メキシコ)在住の日本人ブロガーさんによるブロガーさんの為の情報サイトを運営しております。
ご登録は無料になっており、ご登録後、記事が当サイトへ反映され、ブログのランキングサイトの様にアクセスを稼げる仕組みになっております。
(まだプレOPEN中ですので、今ご登録頂ければ、ランキング1位も夢ではありません)

当方の判断で素晴らしい記事を書かれているブロガーさんのみにご招待の投稿をさせて頂いております。
是非この機会にご登録頂ければ幸いと思いご連絡させて頂いた次第でございます。
宜しければ下記より、ご登録頂ければと思います。

登録ページ
http://www.anglo-color.net/entry.html

突然の投稿にも関わらず、最後までお読み頂き有難うございました。

返信する
アングロカラーさんへ (snc)
2009-07-01 02:52:43
ようこそ、はじめまして。

出掛けておりましたので返事が遅くなりまして申し訳ありませんでした。

こちらとしましても、日本語と英語にスペイン語で3ケ国語のブログはとても興味がありますので、招待下さいましてありがとうございました。
返信する