¡Si, Yo Hablo Japónes!

2020年3月12日にコロナ解雇されました、約5ケ月後の8月下旬に何とか再就職しました準公務員の日常です。

マイアミは熱いです!

2010-01-25 20:50:10 | Weblog
週末をマイアミで過ごしました我が家です、向かいました金曜日はあいにくのどんより曇り空でして時には小雨もパラ付いていました。






マイアミから1時間程手前に位置しますボカラトゥンに差し掛かりました頃に車窓から曇り空を眺めていましたらスススーッと純白のベントレーが爽快に我が家の車を追い抜いて行きました、運転をしていました我が家の誰かさんが「おおおーっ、ベントレーじゃん!誰が乗ってるのかな?写真を撮って頂戴」と言いながら誰かさんがベントレーを追い抜き返しました。
車体はピンク色ではありませんでしたのでパリス・ヒルトンではなさそうですが窓はティント(車内が外部から見えませんように窓ガラスを暗い色にします)加工が施されていましたのでセレブの所有には違いありません、場所柄で我が家がマイアミにおリます大抵はセレブに遭遇します。
車内の様子は判りませんでしたが茶色で長い髪にサングラスを掛けました1人の女性が颯爽と自ら運転していました、誰かさんは「多分、ポーラ・アブドゥール(先シーズン迄、アメリカン・アイドルの審査員をしていました)じゃない?」と推測しておりましたがベントレー自体が珍しいですので助手席からパパラッツィしちゃいました...(笑)



ちょうどその時の外気の温度は84F(約29℃)でした、それから1時間後にマイアミへ到着しましたら気温は2F上昇しましてに86F(30℃)なっていました。
マイアミは熱いです、この後は我が家のマイアミ週末滞在記へ続きますのでお楽しみに。。。



クリックをどうぞ!
(共に別窓で開くようにしてあります)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 href=
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶏とパイナップルのスティア... | トップ | キンセス、Quinces »
最新の画像もっと見る