¡Si, Yo Hablo Japónes!

2020年3月12日にコロナ解雇されました、約5ケ月後の8月下旬に何とか再就職しました準公務員の日常です。

トレジョのミニバゲットと...

2021-07-18 10:31:05 | Weblog
つい先日のことです、いつものトレジョへ行きましたら冷食コーナーにミニバゲットはチビフランスパンを見掛けましたので求めて来ました。
このチビフランスは春先にも見掛けました、その時はスルーしましたら以来に見掛けますことはありませんでしたが再入荷されました今回は求めてみました。






フランスからの輸入品ですがパッケージの感じが何気にイケアっぽく見えますのは我が家だけでしょうか?開封してみましたところ、ホットドッグロール程の大きさですかと思っていましたよりもかなり細目です。
半焼き状態ですので解凍しませんでそのまま数分間焼きましてから戴きます、焼き立てのクラストはパリッとクラムはモッチモチでとても美味しいですが我が家は少し長目にカリッと焼きましたほうがお好みです。



長さはと言いますとチビハーシーミルクチョコよりも少し長いです、鯖サンドにしますには小さ過ぎますがカリッと焼きましたらバターをたっぷり塗りましてチビハーシーを挟みましたバゲットの板チョコサンドは最高に美味しいです。
小さい子のおりません我が家にはスモア(S'more)は甘過ぎますがバゲットの板チョコサンドは大のお気に入りです甘〜いオヤツそしてお朝食です、またバゲットはフランス産ですが板チョコサンドにしますなら我が家のお気に入りです板チョコは醗酵ミルクの香りが独特ですハーシーミルクです。



って、大のチョコレート好きです我が家はフランスやベルギーの高級チョコレートだけではありませんでハーシーもお気に入りでしたりです。



クリックをどうぞ!
(別窓で開くようにしてあります)
人気ブログランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ アメ!リカ情報へにほんブログ村
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少しでも爽やかに過ごし易く... | トップ | 美味しいアイスコーヒー »
最新の画像もっと見る