¡Si, Yo Hablo Japónes!

2020年3月12日にコロナ解雇されました、約5ケ月後の8月下旬に何とか再就職しました準公務員の日常です。

可哀相でなりません・・・

2008-10-28 03:41:06 | Weblog
本日、もう1つの投稿です。
先程の昨日の夕食記事を投稿します前に日本は大阪での「飼い犬による咬傷事件」のニュースを見てしまいました、飼い主の不注意でお2人を負傷させてしまったとの事でした。被害に遭われましたお1人は9歳の坊やで重症だそうです、大きな犬に襲われてとても怖くて痛かったと思います。
少しでも早くお2人の恐怖やお痛みがなくなりますようにと、祈らんばかりです。
そして画像は事件を起こしてしまいました3歳になります雄の土佐闘犬です、勇猛果敢な筈ですのに怯えた目をしまして丸く屈み込んで自分の行く末をさとっているかのように見えます・・・
きちんと管理をしていましたら誰も傷付く事がありませんでしたでしょうに、この犬も被害に遭いました側と思わずにはいられません。
我が家も飼い犬をしておりますので他人事ではありません、心して管理や責任を徹底しませんと。



クリックをどうぞ!
(別窓で開くようにしてあります)
人気ブログランキングへ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャリアピンステーキ | トップ | おフランスの猪口冷糖 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mrsピッキー)
2008-10-28 05:02:20
私も大型犬の飼い主です。この事件は、犬のせいじゃなくて飼い主の責任だと思うので、私も、犬と怪我された子供達に深く同情します。
返信する
Unknown (サトシ)
2008-10-28 09:39:40
また見させていただきました!
応援ポチッ!!!
返信する
mrsピッキーさんへ (snc)
2008-10-29 03:40:39
本当に誰にとっても痛ましい事件でしたね、飼い主もほんの不注意がこのようなことになってしまうとは想像も付かなかったことだと思います。
負傷者を出してしまいました責任はもちろん、家族同様に懐いていた飼い犬も処分されることになるのですから・・・悲しいです。
返信する
サトシさんへ (snc)
2008-10-29 03:45:11
いつも応援をありがとうございます。
PCの故障中にも応援し続けて下さいましたことには、とても励まされました。
これからも頑張ります。
返信する