国際空手道 修徳会 北海道本部 札幌道場稽古日記

北広島市輪厚地区で空手の稽古をしています。練習の内容や、イベント、雑多な情報などを画像で紹介します。

監督

2010-08-18 09:21:58 | Weblog
1回の二岡のレフト前ヒットはクリーンではなかった。単にボールが飛んだ方向が幸いしただけ。その後も虚しくバットが空を切っていた。7回マーフィーの制球の乱れでもらったノーアウト1・2塁のチャンス、そこで二岡にバントをさせる選択肢はなかったのか?仮に送ったとすれば1アウト2、3塁、不調の中田を楽にバッターボックスに立たせ犠牲フライで勝ち越し点を得られるチャンスだった。昨日のスポーツ紙は山本モナの入籍を伝えていた。失意の男に仕事はできない。さらに8時半は夜の猛打賞男には時間が早過ぎる。金子の負傷により途中から守備に着いた飯山に8回大きな仕事をさせようとした。飯山には荷が重過ぎる。駒がないとはいえ、あそこは代打がセオリー。もう一つ大きな失態がある。5回の悪意の満ちた今江のスライディングにあの温厚な鶴岡が抗議したとき、そのアッピールを理解できなかった。捕手出身であるあなたが脱兎の如くベンチから飛び出すべきだった。昨日の試合は負けるべくして負けた。納得できる敗戦もある、でも昨日は違う。ストレスがたまった1敗。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿