鬱オヤジのストレス苦闘日誌

鬱オヤジといいます(他のブログでは違うHNですが・・・)
主にストレスやうつ病について書きます。
くらいですよ~~

過睡眠

2015-10-18 10:41:20 | 鬱、メンタル
よく寝たが、寝たという感覚は無く、寝足りない。


一昨日はダメだったが、昨日は頑張れた。今日は外用があり、でも、店も閉められないので、娘にバイトさせる。


再び、仕事を頂けるようになり、その調査などで忙しいが、市場が良くないから、結局は売れず仕舞いでおわるなんてことある。



今、ある物件を全部捌けたら、相当まともな状態になる。少し前ならば、どれも成就するようなものだが、なかなか世間では住み替えや、マンションを買おうとする雰囲気ではない。


そんな中、昨日も書きましたが、めんどくさい相談が多く、そっちの方でも、ストレスが溜まっている。
だが、自分のことでは無いから、気を使うことはないけどね。



娘を留守番させることは少し抵抗はあるが、自分も小学生くらいの時は留守番してたしね・・


来るべき人が来たので、来客は少ないと思うので、任せられるでしょう。



昨日は10時間睡眠。


それでも、眠い。


考えてみたら、若い頃から、過睡眠ではあった。


ただ、バブルのころは、寝る暇もなく仕事だつたから、睡眠不足で、体調を崩すこともあった。


それに、おそらく、幼少期から無呼吸はあったと思うし。



慢性的な疲労を感じ無かったのは、前職を退職して1ヶ月有給を使った時だね。


ストレスもなかった。あの1ヶ月だけが、睡眠も取れ、ストレスもない生活だった。



自分の、慢性的な疲労感、倦怠感をネットで検索すると、鬱が一番にHITします。


当然に、ありきたりのことしか書いていませんが、そおありきたりのことをするしかないんですえ。


寝ても寝足りないし、毎日が疲れが取れない。それでも寝るしかない。それが鬱だと思ってます。



今日は、商談で出かけるので、頑張ってきます。

終わったら、休息摂ります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 面倒な相談 | トップ | 少しは頑張れているが »

コメントを投稿

鬱、メンタル」カテゴリの最新記事