鬱オヤジのストレス苦闘日誌

鬱オヤジといいます(他のブログでは違うHNですが・・・)
主にストレスやうつ病について書きます。
くらいですよ~~

くたびれているが頑張っている

2021-05-23 17:17:03 | 鬱、メンタル
昨日は、疲労感倦怠感憂鬱感などが強く、集中力もないがパンクするほど仕事があり、クタクタ。

こういう時に、ありがたくないことが起きる。

スズメバチそれでも、どうにか、面倒が巣を作った。かつては行政相談だっったが、いまはだめのようで、ネットでしか検索できない。以前は取引先があったんだが、廃業してね。

ネットはボラれる。なんとか応援隊もたいな、いかにも生活を応援するような会社はまず怖い。

しかし、高井には高いけど、ボッタのレベルではなく、来た人が個人で事業をやってるから、便利屋のような仕事で、安くできるというので、まあ、これはよかったんだろうが、この手配に1時間取られる。

それでも、面倒なことは片付き、一番重かった月末決済の準備がどうにかでき、今日、だいたいのやることは終えた。


昨日は相当の疲れで、庇売りに11時間睡眠。悪夢、金縛りも多く、依然と同じ。


朝はどういうわけか、悪くはなく、朝から、スイッチが入り、やるべくこtぽもおおむねできたが、マンションの消防点検があり、こういうのも、なんていうのかな、水を差すというか、リズムが狂う。前々から計画にあっても。



まあ、あまりよろしからぬ、毎日。再び憂鬱感や不安感が多いいのは、ずっと伸びている大仕事が完結していないことや、逮捕者がここんところ何人か出たり、なにかざわめくことも多く、気持ちが安定しない。

昨日今日とやっていて、いつも書く、独り身の辛さを感じる。仕事の多くが利益を産むならば、人を「やとえばいい。
スズメバチや、逮捕者の事情徴収など、どう転んでも、金にはならんよ。

大仕事が終わった後、少し仕事はあるが、それが片付く前に、本当にカンナが得なければならないステージだ。

まちゃ、ここで挫折か・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再び、ちょっとしたことが億劫 | トップ | また再燃だね。そのくり返し »

コメントを投稿

鬱、メンタル」カテゴリの最新記事