鬱オヤジのストレス苦闘日誌

鬱オヤジといいます(他のブログでは違うHNですが・・・)
主にストレスやうつ病について書きます。
くらいですよ~~

疲れか?身体が不調だ

2023-09-09 10:18:38 | 鬱、メンタル

背筋痛が激しい。いつも大丈夫な右側が。

この背筋は、最近原因がわかり、何十年も悩んでいたことが楽になるかもしれない?リハビリが始まっているが・・・

7月より、膝が痛く、これも、原因がわかったが、あっちこっちに痛みが来るのは、これのせいだそうだ。

 

しかしながら、痛みと倦怠感、意欲減退など、うつもあるんだろうが、ここんところの慌ただしさが原因してるんのかな?

どうであれ、昨日も1日じっくり仕事をしたが、あらためて、一人でやる内容ではないと感じた。

 

 

昨日も書いたが、仕事がいろいろあるので、しっかりこなしたいのだが、相変わらずの雑用に追われ、本題に手がまわらない。

 

今回ある仕事、これこなさないと、本当に終わってしまうという危機感をもっているが、余計なことばかり増えてね。

 

この悩みが、ここ20年の不調を導いている。

 

家業継いで20年。陽の目を浴びない今の状況。真剣に考えてるんだが、相変わらず答え出ずでね・・・

 

今日も午後から、友人の売りに出してる家の再調査。せっかく仕事暮れてるのにね。前に進めません。

売主と、気分転換で、調査後はラーメン食べますが、こういうささやかな「時」を作れるような気持ちの余裕がほしい。

しかし、今日は背筋痛などで、どうも力が入らない。頑張らなきゃいけにんだが・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しばし沖縄に | トップ | 調子が悪いのは再燃? »

コメントを投稿

鬱、メンタル」カテゴリの最新記事