鬱オヤジのストレス苦闘日誌

鬱オヤジといいます(他のブログでは違うHNですが・・・)
主にストレスやうつ病について書きます。
くらいですよ~~

薬でらりってる

2017-05-08 09:44:54 | 鬱、メンタル
昨日、眠気もあり、普通に、薬を飲んだが効かない。

1時間達、もう1錠アモバンを飲むが興奮するだけ(汗

午前3時に

もう半錠飲んで、ここで睡魔がおとづれた。


今日はそういうわけゆっくり目に考えていたが、定刻に起き、事務所には向かえたが薬が思いっきり残っていて、ふらつきが酷く、舌も回らない。


やっちゃいけないことしちゃいましたね。


しばし、水を多く摂り、様子見ます。


今日は前立腺の治療日。恐らく最後になるだろうが、夕方行く。


仕事は、そんなバタバタしそうでもないので、ちゃんとこなせるように、焦らずやりたいものだ。




睡眠時間は4時間半だが、今日は熟睡感があった。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎年恒例のパーティー | トップ | 薬に依存かな? »

コメントを投稿

鬱、メンタル」カテゴリの最新記事