The Last ward from Southen Cross to my future

目の前にある林檎は本当に林檎なんだろうか。その林檎は腐っているから林檎だって気づかないだけかもしれない。

最高のエイプリルフールは民主党

2011-04-01 03:32:19 | Weblog
http://www.dpj.or.jp/

しかし、現実は詳細はこちらをクリックすると時系列で成果が記載されている。

http://www.jimin.jp/index.html

メディアは是非取り上げて欲しい。

政党がどうだとかではない。日本国の最高責任者として誰が最適なのか。
責任逃れし、企業が悪いと言うだけで現場の作業員の作業環境の改善すらできなかった。民間だからというなら、何故企業を政府を管理下に置かなかったのか。
もし現政府与党が適切な対応をしているなら、ここまで状況は悪化しなかった。
そのおかげで被災者はどうなったのか。未だ状況は改善というところまできてない。なにせまだ被災者たちは落ち着けない。

日本国民は目と耳をしっかりあけて現実を見て欲しい。これ以上、死傷者を出さないためにも政権交代のために解散総選挙。いっしょに日本を復興するために役立つ政治を実現するには、海外への信頼回復は必須。そのためには八方に喧嘩を売るまくったり、国防の要である日米安保を揺るがした沖縄基地移転問題を反故した民主党ではない政党による政権交代。

是非、各政党のHPを見て欲しい。どの政党がどんな成果を出しているのか。

会議ばかりでまったく作業が進まない。それでも東電を未だ政府管理下におかない。この問題で日本企業への損害も増大する日々。経済的損失の責任は企業だけではなく現政権もあきらかに負う羽目になる。それは自分たちの税金だ。
都合のようい情報だけをうのみにせず、しっかり目と耳で確認して欲しい。

日本復興の第一歩は政権交代から。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東電へ適切な指示を出せなか... | トップ | 権限がない現首相の視察ほど... »

Weblog」カテゴリの最新記事