遊び人親子の日記

親子で綴る気まぐれ日記です。

桜♪

2015年03月04日 13時10分54秒 | 季節・花

      3月4日(水)雨~曇り~晴れ

   夜から午前中までずっと雨でしたが、午後から晴れ間がでてきました。
   ここ数日、一日の中でお天気がめまぐるしく変化していますねえ。

   今日の写真は、東京郊外の早咲きの桜
   娘が通勤途中で撮ったもののようです。
   上 ↑ と下 ↓ は、3月1日頃の桜の様子。
     
   すっかり満開ですね~。
   
   母が上京した2月下旬は↓ まだ蕾だったのに・・・
       
          (これも娘の写真ですが)
   早咲きの桜は、ソメイヨシノに較べピンク色が濃くかわいくて
   より春らしさが感じられますね。
   
   伊豆や箱根では、少し前から、川津桜祭りが始まっているようですから、
   関東はもうすっかり春なんですね~。

     わがまま母
   
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スクール 火曜版 | トップ | 鹿の王 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

季節・花」カテゴリの最新記事