桜子の † 智天使工房 † 

カラーセラピストでメタルスミスの私が歩む日々。
みんながハッピーになれるものを作りたい。

今度はとまとチョコレート!

2012-03-10 12:47:02 | 日々のこと

この前は「とまと大福」でびっくりしたばかりでしたが、今度はChocolat de Tomato、とまとのチョコレートを買いました。

meijiから出てるんですが、発売当時から気になっていたので、折を見てはコンビニやスーパーに出てないかチェックしていたんですが、なかなかありませんでした。

昨日の夜、相方が地下鉄駅内のコンビニで見つけてくれて、買ってきてくれました。

                      

味は確かに「とまと」です。

ホワイトチョコがベースのストロベリーチョコのトマト版?みたいな。

トマトが嫌いでなければ「アリ」ですかね。

変わったものはブログのネタに買ってしまうという習性がついてます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおっ (くらんきー)
2012-03-10 20:57:54
ウワサのトマトチョコ!
こういうパッケージだったんですね。
うちの方ではまだお目にかかってませんが、
赤い箱を目印に探したいと思います♪
デイリーヤマザキ (桜子)
2012-03-11 10:24:43
だったようですよ。あったの。

うちの駅のデイリーにはなかったんだけど。
店長判断なのかな?

まあ、話のタネに一度はお試しください(笑)。

コメントを投稿