桜子の † 智天使工房 † 

カラーセラピストでメタルスミスの私が歩む日々。
みんながハッピーになれるものを作りたい。

家電あるある

2013-10-23 17:30:02 | 日々のこと

よく聞くことですが、家電製品が壊れると、次から次へと連鎖する。

あるある話。

うちでも、2週間ほど前から、

私のドライヤー掃除機(これまだ4年しか使ってない)息子のシェーバー

という具合に壊れてます。
とはいえ、どれももうひとつ持ってるものなので、そんなに買い急ぐ必要はないんですけど、理由があって2台置いてるわけで、やっぱりすぐに新規購入ですけどね。

シェーバーは今日○ックカメラで買ってきました。
だってまた来週のショートステイに持っていかねばならないし。

今のところ、小物系で(いや、掃除機は大物か?)済んでますけど、アレとかコレとかいう大物が壊れちゃったら困るわ~

昔の家電はシンプルな作りだったせいか、とても長持ちしたものですが、今は寿命が短いです。

新しい掃除機は自走式でパワフルな吸塵力ですけど、パワフル過ぎて私が置いていかれますヽ(゜∀゜)ノ
ちょっと慣れるまで疲れるかも。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿