桜子の † 智天使工房 † 

カラーセラピストでメタルスミスの私が歩む日々。
みんながハッピーになれるものを作りたい。

トルコGP

2006-08-28 09:17:13 | F1
昨日は夏休みが終わってtoshiyaを送っていく日だったので、帰宅時間も遅くなり、トルコGPも見られずじまいかな~と思ってたら、最後の12周めに間に合った!!(もちろん地上波だけど)

アロンソとシューマッハとのノーズトゥテールのデッドヒートで、わずかながらでもF1のワクワクを堪能させてもらった。
こういうシーン、過去に何度も見たけどほんとキャーキャー言っちゃいますね!

後で調べたら、かなりのサバイバルレースだった模様。
マッサが初優勝し、Hondaもダブル入賞してるし、
見れなくて残念(ーー;)。


でもでも、フジの地上波さあ、エビとかもえとか出す必要があんの?(怒
なんか場違いって不評でっせ。
私もテンション下がったよ。




momoko DOLL 水色ラビリンス

最新の画像もっと見る

コメントを投稿