桜子の † 智天使工房 † 

カラーセラピストでメタルスミスの私が歩む日々。
みんながハッピーになれるものを作りたい。

ブログ開設12周年!!

2016-06-11 20:50:43 | 日々のこと

毎年うっかり通り過ぎてしまうこの日(笑)。

息子がやかましかったので、ついそっちに気が行ってしまってました。

2004年6月11日は、私がgooブログを始めた日です。
もう12年になります。
私もまだアラフォーでしたっけ(遠い目)。

その当時も10年先のことなど分かりやしませんでしたが、金属クラフトを生業にして、離婚して新しい家族と暮らしているとは思いも寄りませんでした。

ほんとに人生は何があるかわかりません。

確かに12年分老化してるかもしれませんが、心はほとんど変わっていません。

何かで社会に貢献したい、自分の世界を構築したいという気持ちです。

まだ当面くたばるわけにはいきませんので、ぼちぼち頑張ります。

ふぁいと(* ̄0 ̄)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿