桜子の † 智天使工房 † 

カラーセラピストでメタルスミスの私が歩む日々。
みんながハッピーになれるものを作りたい。

デブだけど健康ヽ(;▽;)ノ

2020-08-04 16:04:00 | 日々のこと
先月18日に受けた人間ドックの診断成績表が届きました。

たまたま自粛で太った直後だったので、散々な結果では?と覚悟していましたが…

なんと、今までで一番良い判定ですらあったのです

とはいえ、毎年指摘される肝のう胞とか腎石灰化は1年後に再検査でしたが。

運動不足で心配だった骨密度もまあまあ高評価で一安心です。



デブになったけど、そこまで健康を損なっていなかったのは分かったので、今後は適正な筋肉量と体脂肪率を目指してみます。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿