桜子の † 智天使工房 † 

カラーセラピストでメタルスミスの私が歩む日々。
みんながハッピーになれるものを作りたい。

これも天気のせい?

2010-04-15 10:26:29 | 日々のこと
またしても日替わりの気温、お天気ですな。

ほんとにどうかしてる。
毎日何を着るか考えることだけで頭が忙しい。

毎日の気温差が±5℃以上あると、気象病というのに見舞われることがあると聞きました。

私はこの数週間、毎週半ばになると具合が悪くなってマッサージなどに駆け込むというのが続いています。

イライラもしやすいし、注意力が散漫にもなるのかな?
実は一昨日の夜、家の階段を3段ほど落ちますた!Σ(゜◇゜;)ゲゲッ

お尻と右腕を打撲して痛いっす。

昨夜は銅粘土焼くためのステンレス箔でスパっと指を切って流血騒ぎ!

今朝は今朝でヘアアイロンで自分の指をジュ~~~って。ァワワ((゜д゜;))

彫金や銀粘土の作業はぼんやりしてると怪我をする要素が多いので、ちょっと気をつけないといけないなーと思ってます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿