桜子の † 智天使工房 † 

カラーセラピストでメタルスミスの私が歩む日々。
みんながハッピーになれるものを作りたい。

お気をつけなさいませ

2013-01-10 19:38:54 | 日々のこと
しばらくネットから離れていました。

お久しぶりですが、毎日寒いですね。
寒さと乾燥と来たら、猛威を振るうインフルエンザ。

まんまとうちの相方が罹ってしまいまして、この2、3日は厳戒態勢にありまして、家庭内感染を防ぐのに必死でネットしてる余裕がなかったのでした。

幸い、今日は検査の結果陰性になってたようで、やっと一息ついたところで、ドドっと疲れがでてしまいました。

事情の分からない息子にうつってしまわないように、結構気を遣いましたしね。

私は...多分、大丈夫だったと思います(⌒-⌒; )

こういう事態に備えて、生玄米と豆乳で作った豆乳ヨーグルトをせっせと食べてますからね。

免疫力を高めるために、今は無理せず早めに寝ることにします。

皆様もどうぞ気をつけ下さい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿