桜子の † 智天使工房 † 

カラーセラピストでメタルスミスの私が歩む日々。
みんながハッピーになれるものを作りたい。

ヤバいです

2022-03-25 13:02:00 | 日々のこと

昨日、わが家の冷蔵庫がいきなり壊れてしまいました。


買ってまだ4年くらいしか使ってないので、まさか⁈です。

さぁ、困った困った😥😥😥

冷凍庫に入れておいた食材が解凍されてしまうので、新しい冷蔵庫が来るまでは、それらを使い切るメニューで凌がねば。


悪いことに、一昨日まで寒かったのに今日からは気温がグングン上がるらしいじゃないですか!


家事に縛られて辟易してたところに、なんかもうナーバスです。

でも、これがもし地震などで停電してるとしたら



そう考えたら、うちなんかまだまだマシですね。


今日明日は、図らずも超豪勢な晩ご飯になると思われます。


早く新しい冷蔵庫来ないかな〜😩



最新の画像もっと見る

コメントを投稿