桜子の † 智天使工房 † 

カラーセラピストでメタルスミスの私が歩む日々。
みんながハッピーになれるものを作りたい。

イルミネーションの季節

2005-11-22 22:15:42 | カラーセラピー
今年もいよいよ、あとひと月とちょっと。
どこもかしこもクリスマスのイルミネーションで華やかに飾られておりますね。

自分のことだけを考えていればよかった若い頃は、きっとウキウキしていた季節です。
大人になってからは、綺麗だな~と思う前に何だか追い立てられるような、忙しない気分にさせられている損な性分です。

クリスマスの前には息子も冬休みで帰宅していますし、まあろまんちっくな聖夜とは縁遠いわけで。
どーせ一人だし

おそらく今年は、クリスマスの直前までオリジナルのロザリオ製作に根をつめているでしょう(-_-;)
でも、これすごくワクワクすることなんですよ!(急に元気に・・・)

ナンダカンダ言って今年はけっこう楽しいかも。
憂鬱なときは薔薇のコロンやローズウォーターの香りを嗅ぐと、ふんわりリラックス出来ますよ。


バラの花を蒸留精製した≪ブルガリア・ローズウォーター≫





最新の画像もっと見る

コメントを投稿