桜子の † 智天使工房 † 

カラーセラピストでメタルスミスの私が歩む日々。
みんながハッピーになれるものを作りたい。

Stimulation

2008-10-02 17:36:49 | 日々のこと

ぬあ~~~かゆい!

頭皮がかゆいっす。
久しぶりに髪を染めに行ってきたのだけど、やっぱり染毛剤にかぶれますた。

頭皮に薬液がつかないようにやってくれるのだけど、それでも3日はかゆい。

なんせヘナでもかぶれるのだから仕方ないんですけどね・・・。

ひと月前に美容院には行ったけど、そのときは髪を染めるだけの体力がなくってカットだけしたんだった。
そう思えば、平気で行って帰って来られるようになったのは実にメデタイ、ありがたい

だいぶ体調が戻ってる実感があります

 

さて、その勢いで、今日は玄創工房の彫金で知り合ったCFさんの作品展にお邪魔してきました。

たまたまご近所さんだったので、作品展の会場もすぐ近くだったのです。

やっぱりプロの仕事は違うね。
デザインも素敵なものがあって、とっても刺激を受けて帰ってきました。

やっぱり外に出かけていって、いろんなものを見たり聞いたりするというのは自分の中の何かを動かしますね。

この数ヶ月は病弱で出歩くこともままならないことが多かったので、そういうことを特に強く感じます。

 

大好きな物作りをさらにブラッシュアップするためにも、健康でいる努力をしたいと思いました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
外に出かけて (たけちゃん)
2008-10-02 20:35:24
私も、大好きなミュージシャンや友人ミュージシャンのLIVEに出かけては、いろいろな刺激を頂いてきます。
返信する
出かけられる (桜子)
2008-10-03 05:44:58
ということ自体がまず当たり前じゃないと思うわけです。
創作活動が出来ることは奇跡かもですよ。
返信する

コメントを投稿