桜子の † 智天使工房 † 

カラーセラピストでメタルスミスの私が歩む日々。
みんながハッピーになれるものを作りたい。

Thanks a lot!!

2014-11-29 17:56:52 | 日々のこと

誕生日の話題、引っ張ります。

何度も書いてますが、このひと月余り、あまり気持ちが前向きじゃなかったせいか、誕生日もスルーしたい気分でしたが、友だちや家族からはお祝いのプレゼントを頂いたりして、有難いやら申しわけないやら。

毎年お互いにバースデーランチをしているくらんきーさんは、私にクリソツなミィのグッズを。

それと、ジュエリースクールで仲良くなった22歳の女の子からも、サプライズな贈り物が届きました。

オリーブグリーン色の薔薇のブリザードフラワーでした。

実は私、今年の誕生日から、カラーセラピーでいうピーク数(人生の中で4つあるピークに対応する数)が9になるのですが、9に対応する色がオリーブグリーンなのです。
彼女はそんなこととは露も知らず偶然に選んでくれたのですが、その彼女のライフパスがまた、9でオリーブグリーンなのです(後で調べて分かりました)。

なんかキテルわ、シンクロ二シティーだわ

そして、パーソナルイヤー(個人的な周期)は1となり、「一から出直す」という運気に入りました。

なんか状況にぴったりな感じじゃないですか。
またコツコツながらも行動力を発揮して、頑張っていきます。

ともあれ、皆様ありがとうございました。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿