桜子の † 智天使工房 † 

カラーセラピストでメタルスミスの私が歩む日々。
みんながハッピーになれるものを作りたい。

わが心に聞く

2006-07-29 17:16:01 | カラーセラピー
ひょんなことから私にブレスの注文をされた方ですが、
またもや、ものの見事にご自分の大きな運気の変わり目で来られました。

来月にお誕生日を迎えられるのですが、ここでちょうどピークが変わります。
思えば9年に一回のことですので、すごい確率ですね!

しかもパーソナルイヤーが9→1へと変わります。
これも9年に一回ですよ(@_@;)

ご自分では無意識に私に依頼されたのでしょうが、ちゃんと心の声を聞かれたのでしょうね。

さて、ブレスのデザインですが
ライフパスが3、ピーク数が6、サポートが1ということですので、
ルチルクオーツ、アラゴナイト、ラピスラズリ、カーネリアンを選びました。
それと今回も白系の石ではなく、透明水晶(クリアクオーツ)を間に入れてみましたが、とってもクールなイメージに仕上がりました。

可愛いというよりカッコいい。

チャームは3のシンボルで「三日月」です。



エクスボーテ(マードゥレクス)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( MT)
2006-08-04 15:27:55
落ち着いた色合いで最早秋を感じさせるイメージで いいですね好きです。
返信する

コメントを投稿