桜子の † 智天使工房 † 

カラーセラピストでメタルスミスの私が歩む日々。
みんながハッピーになれるものを作りたい。

台風には抗えないというグチ

2016-08-22 10:31:02 | 日々のこと

朝10時半現在、横浜は風雨強し。
近くでは避難準備勧告も出されています。

朝6時の天気予報を見て、今日はトシヤはお休みさせようと決めました。
在来線は動いていましたけど、ちょうど帰りの時間帯に台風が上陸するというし、ガイドボランティアさんのお迎えですので、ものすごく気の毒ですしね。

トシヤは雨に濡れるのは平気ですが、平気過ぎて傘を差さないんです
暑いのでカッパを着たがらないですし。

本人は今日は行く気満々みたいだったので、ちょっと荒れ気味でお水ばかり欲しがります。

土日に引き続いて三連休ですよ(号泣)。
また一日中ご飯の支度です(;´д`)

お天気には抗えないけれど、3つもいっぺんに台風来なくてよくない?

クライミングジムにも行けそうにないので、今日はおとなしく仕事します。
今週はお教室もやりますから準備しなくちゃ。

夏場のシルバークレイは電気炉を使うので灼熱地獄となりますが、広い工房を手に入れるまでの辛抱です。

早いとこ去ってくれぃ!



 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿