桜子の † 智天使工房 † 

カラーセラピストでメタルスミスの私が歩む日々。
みんながハッピーになれるものを作りたい。

歩く、登る、作る

2014-04-14 13:26:35 | スポーツクライミング
家からジムまで、歩いて約40分。
考えてみれば、これは登る前の良いウォーミングアップになるではありませんか。

寒い冬の間は、筋肉が温まるまで時間が掛かったので、早くからウォーキング始めておけばよかった。

今日も垂壁10dを出来るだけ落下せずにゴールする練習です。

グレードが上がると、核心はひとつだけじゃなくなるし、自分の身体の物理的限界(ホールドが遠くて届かないとか)があるので、ここはまた地道に頑張るしかありません。

やはり一二度落下したものの、ムーブは繋がったので、先週より一歩前進。

次回はレッドポイント出来るように頑張ります。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿