桜子の † 智天使工房 † 

カラーセラピストでメタルスミスの私が歩む日々。
みんながハッピーになれるものを作りたい。

青が好き。でも私の色は赤

2021-09-25 23:26:00 | カラーセラピー
買い物に行ったら、青いチョコレートを見つけました。
「不二家 LOOK(ルック) 青い宝石」(マスカット味)

いつもならチェックするだけで買わないのですが、青がバタフライピーで着色されたものだったので、買っちゃいました。
チョコは紫掛かった青で、酸味のあるマスカットの味と香り。

とても美しい青色のバタフライピーのお茶も以前よく飲んでました。

私がやっているカラーセラピーでは、私のライフパスの色は赤です。

経験上、私が本来の自分に近づけば近づくほど、赤い色を取り入れたくなります。
でも、今はまだ青から紫にかけてを好む傾向があります。

もう少し自分を癒し、エネルギーを蓄えられたら、赤い色を欲するようになるかもしれません。

無意識に好む色で、自分の心身の状態や人生の岐路がわかったりします。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿