桜子の † 智天使工房 † 

カラーセラピストでメタルスミスの私が歩む日々。
みんながハッピーになれるものを作りたい。

やっと出会えたかもしれない

2012-12-14 19:26:51 | 日々のこと

今週もようやくお勤めが終わりました。

先週に比べるとお天気も安定していたし、緊張も取れていたからかもしれないけど、今週は比較的体調が良かったんです。

今日も、朝に息子を活動ホームまで送って行って、すぐに取って返して掃除とか炊事をしてから再び桜木町まで出かけました。

普通なら、まずやらないパターンです。
だって午後の疲労感が半端ないんだもん。

作品の材料を買いに行ったんですが、そういう店に入るといろいろ見て回るので小一時間は滞在するし、目を使うので非常に疲れてしまうんです。

でも、夕方少しだけ「疲れたなあ」と10分ほど横になっただけで済みました。

月曜日に銀粘土の師匠が下さった某サプリを試してピンとくるものがあったので、速攻で私も注文したんですよ、それを。

何だか調子が良いような気がするだけなので、まだ何とも言えないんですけど、しばらく続けてみる価値はあるかなあと思ってます。

元気になりたい一心で、今までもいろんな食品やサプリを試してきました。

でもそういうのって個人差が激しいですから、他の人が良いと言っても私に効くかどうかはまったく分からないし、少なくとも半年は続けてから判断しています。

やっと出会ったわ~~ヾ(*´∀`*)ノ ってなるといいなあ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿