桜子の † 智天使工房 † 

カラーセラピストでメタルスミスの私が歩む日々。
みんながハッピーになれるものを作りたい。

HUAWEI Band6に替えました

2022-05-09 10:44:00 | 日々のこと
ゴールデンウィークの総括はまた後ほどにして。
実は、2週間前に使っていたスマートウォッチが突然壊れてしまい、大変困っていました。
この際Apple Watchにしてしまおうかなーと80%はその気になっていたんだけど、サイズ感が微妙で保留にしてました。
私は体格として小学4〜5年生くらいの極小種で、手首周は15cmもないんです。
普通の時計バンドとかクルクル回って生体情報を採るスマートウォッチだと役に立たない。
だから闇雲に衝動買いは出来ません。
で、候補に上がったのがHUAWEI Band6。7が近くリリースされるというので少々お安くなっていましたので、Amazonで購入。
小さめだし機能的にも充実しているので、使い勝手まずまず。
またレポートします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿