桜子の † 智天使工房 † 

カラーセラピストでメタルスミスの私が歩む日々。
みんながハッピーになれるものを作りたい。

足が小さくてよかった

2013-08-23 17:55:02 | 日々のこと

このブログはもう9年続けていますが、MBT(マサイ・ベアフット・テクノロジー)のことも購入するたびに書いているような気がします。

2008年から履き始めてからずっと、大雨の日と冠婚葬祭を除いて毎日MBTを愛用しているヘビーユーザーです。

値の張る買い物になるので、もちろん修理をしながら長持ちさせていますが、肝心要のマサイセンサーといわれる部分がポリウレタンであるため、加水分解という経年劣化が起こると買い換える必要があります。

とはいえ、年に一度程度の購入ですけどね(だって高いんだもん)。

今年は購入を控えていたのですが、
「レディースモデル スモールサイズ、ラージサイズ限定サプライズセール」という、すごく惹かれるセールがあったので、自由が丘店に行ってきました。

なんと、スモールサイズ(21.7~22.0)モデルが2足で15,750円というんですから、フィットさえすれば超お買い得です。(福袋形式なので、どのタイプの組み合わせがあるかは行ってみないとわかりません)

最初に見せてもらったのが、メリージェーンタイプ(ケショー)とスポーツタイプ(マフタ)の組み合わせ。

          

ケショーは黒を持っていますが、ちょっとくたびれてきていたし、色違いもいいな
マフタは定番タイプらしいですが、赤いので一発で気に入りました

ふたつとも2年前のモデルで、いわゆる型落ちなのですが、全然(`・д・´。)ок!!

おおよそ70%以上お安く、必需品が2点も手に入ったのですから、すごく良いお買い物が出来ました。

これも、足のサイズが特別に小さいお陰でしょう。

若いころのように、足が血だらけになろうが、カッコいいヒールを履くのが当たり前~という気概はまったくありませんけど、自分が心地良いものを身に着けることにはこだわっていこうと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿