桜子の † 智天使工房 † 

カラーセラピストでメタルスミスの私が歩む日々。
みんながハッピーになれるものを作りたい。

続・MBTに戻ろう

2023-07-08 22:31:00 | 日々のこと
前記事で、今ウチにあるMBTは5足の間違いでした。
我ながら、マニア並みに一杯持っていたんですね😆
夏用のサンダルは、KISUMU CLASSICという定番の黒と、もう一足を交互に履いていましたが、だいぶ古くなってきたので同じKISUMUの3S DOAという進化版を買ってみました。

たまたまセールで、ローズスモーク(ペールピンク)の最小サイズがあったのです。
めちゃくちゃ可愛い😍
KISUMUは元々ゴツいデザインなので、なおさら可愛く見えます。
私の足に合うキズムの進化版なら店舗に行かなくても大丈夫なはず。と、今回はオンラインで購入しました。
MBTはサイズが同じでもデザインによっては全く足に合わないことがあり、トレーニングどころか体を痛める羽目になるので、今までは実店舗でのみ買っていたのです。

私がMBTばかり履いていたのは、海外製品には珍しくサイズがEU35(JP21.7)から展開しているからです。
超絶小足の私には です💖
MBTの説明書には、これはシューズではなくトレーニングギアだと書いてあります。
靴の裏には赤いマークがあって、その部分が体の真下に来るように立って歩くのです。


つい忘れがちになるので、意識して歩かねば。

やっぱりマニアなんだな。
お手入れもしっかりして大事に使います。
で、丈夫なカラダを取り戻したいですね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿