桜子の † 智天使工房 † 

カラーセラピストでメタルスミスの私が歩む日々。
みんながハッピーになれるものを作りたい。

まだまだ1/3です

2023-12-15 11:00:00 | 癒し
『キングダム』初心者🔰です。
わずかな隙間時間にしか読めないので、まだ21巻目です。

ほんとによい余暇のライフワークを見つけたと思ってます。

時々アニメで先々のエピソードを見ながら読んでますので、原作を読んでる時は登場人物のセリフが声優さんの声で入ってくるのが面白い。

遅ればせながら、また新しい推しが出来ました❤️

みんな大好き(特に女子が)蒙恬(もうてん)❗️
画像左 蒙恬さま、画像右 廉頗(第21巻の表紙)

頭切れるわ、強いわ、飄々とした佇まいだわ、イケメンだわで、今のところ私の中では第一位。

今後推しのランキングが変わっていくのも面白い。
とにかく登場人物が多いので。

今日もチマチマ読んで楽しみたい。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿