桜子の † 智天使工房 † 

カラーセラピストでメタルスミスの私が歩む日々。
みんながハッピーになれるものを作りたい。

桜の季節

2013-03-17 11:12:26 | 日々のこと



私は石鹸が大好きです。
このDr.Bronnerマジックソープのシリーズもよく使います。
ローズやシトラス買うことが多いですが、先日お店でチェリーブロッサムを見かけたので、思わず購入です。

ガッツリ桜~っていう香りではないけど、フローラルな感じが癒されます。

それと、これ。
明治屋のマシュマロに、さくら風味のマシュマロが!

これは、桜餅風味で美味しかったです

急に暖かくなって、桜の開花が10日ほど早かったようですね。 今週は上野に行く機会が多いので(3回は行く)綺麗な桜が見られるかも


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜、桜♪ (くらんきー)
2013-03-18 13:52:42
桜のマシュマロ、私も去年見つけて買いました!
色と形が幸せ気分になりますよね(^-^)

今週、私も上野に行こうかな。

返信する
そうなの? (桜子)
2013-03-18 20:15:46
去年からあったんですか?
うあ!私としたことが!
上野に行くなら、ぜひ東京都美術館へ(笑)
返信する

コメントを投稿