桜子の † 智天使工房 † 

カラーセラピストでメタルスミスの私が歩む日々。
みんながハッピーになれるものを作りたい。

ラッパー・toshiya

2020-03-20 22:16:00 | 自閉症のtoshiya
今週は二泊三日のショートステイに行っていた息子。
気温も高くて過ごしやすかったのか、とても穏やかだったそう。

昼前にショートから帰り、昼ごはんの後に夫が散歩に連れ出しました。

途中でコンビニでお茶を買い、イートインで飲むのを楽しみにしていますが、途中で夫からLINEで「toshi君の無精髭すごいね!コンビニの店員さんがちょっと驚いてたよ(笑)なんかラッパーみたいだね😅」とメッセージが。

お泊まりがあると、息子は決まって無精髭を生やして帰って来ます。
シェーバーは持たせてますが、ひとりで剃るのはなかなか難しく、家でも夫と対面する形で真似しながらやっと剃れています。
たまに夫が留守の時などは私が手伝いますが、上手くいきません。

痩せている上にキャップを斜めにかぶって、ブッカブカのパンツでちょいワル風にヒゲがあると、確かにYoYo❗️ですな🤣

実害はないものの、やっぱりひとりでヒゲを剃れるようになれたらいいyo!ね〜



最新の画像もっと見る

コメントを投稿