桜子の † 智天使工房 † 

カラーセラピストでメタルスミスの私が歩む日々。
みんながハッピーになれるものを作りたい。

昨日より1ミリでも進歩したらマル

2019-10-29 20:39:00 | 日々のこと

冷たい雨が降りましたね。
こんな日は、一旦出かけたら出たもん勝ち✌️
どうせ寒いんだから、やることやりましょ。

病院からは歩いて帰りました。
塗る痛み止めを処方されたので、調剤薬局にも寄って、お使いして。

最近はだいぶ歩けるようになったので、歩数は多くなりましたが、連続して一定の距離を歩いたことはありませんでした。

私は横浜市のウォーキングポイント事業で支給された歩数計を使っていますが、普通の歩数だけでなく、しっかり歩数という項目がありまして、1分間に60歩以上かつ10分以上の継続歩行した歩数と時間を示します。
短い距離をぶらぶら歩いても、このしっかり歩数にはカウントされません。
杖と傘で1115歩も歩いていたんだな〜😀
ここんとこ、足首周りが固いし痛いし、進歩した感がなかったのだけど、ちょっとだけ気持ちが上がりました⤴️
帰宅後の歩数は



でした。
リハビリがんばろう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿