桜子の † 智天使工房 † 

カラーセラピストでメタルスミスの私が歩む日々。
みんながハッピーになれるものを作りたい。

スッキリした!

2013-12-09 14:40:24 | スポーツクライミング

先週は、旅の疲れで全く登れなかったこともあり、心してジムへ行きました。

幸い今日は、お客さんも少なくて、納得のいくまで登ってきました。

オートビレイもちゃんと登れたし、他のルートも取りあえず登れました。

が、やはり疲れが残っているのかパワー不足な感じでした。

このところ、息子と二人きりの生活だったので、ちょっと煮詰まっていました。

昨夜からお泊りに出して、クライミングやって、気分転換をしたらスッキリしました。

先週の金曜から新しい薬を飲ませていますが、ほんのちょっと変化が見られています。

お迎えをお願いしているボランティアさんが、「今日はスタッフの方に、はっきり『さよなら』と言ってましたよ」と、報告して下さいました。
いつもトシヤをよく観察して下さっている方です。

毎日新しく生まれた自分として生きる、ということを心がけています。


 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はっきり挨拶したのは嬉しいね♪ ()
2013-12-10 09:46:15
俊君がはっきりと挨拶したということ、そしてガイドの方々が見て伝えて下さる、というのは本当に嬉しいね♪
我々がそのような事を喜び感謝しているというメッセージは、目に見える形でもお送りしよう。
今週一杯、身体の負担を極力避けて乗り切ってm(. .)m
返信する

コメントを投稿