桜子の † 智天使工房 † 

カラーセラピストでメタルスミスの私が歩む日々。
みんながハッピーになれるものを作りたい。

マスクに涙が溜まるんです

2020-10-16 15:12:00 | 日々のこと
煉獄さ〜ん😭

公開初日、劇場版「鬼滅の刃」観てきました‼️
(ネタバレになることは書きませんから、ご安心下さい)

待った甲斐がありましたよお。

期待を裏切らないufotableさんの高度なアニメーション技術は、特に水や炎、自然界の現象を表現する場面で遺憾なく発揮されております。
美しいです。
原作にない場面も多々ありましたが、より本作の世界観をわかりやすくしています。

予想はしてたけど、泣いた泣いた(;ω;)
マスクの中に涙が溜まります。

公式発表されていた、吾峠先生書き下ろしの煉獄零巻収録のコミックスも頂き、大変感動して映画館を出ました。



無限列車編以降のストーリーも、ぜひアニメで見たいなあと、期待の高まる作品でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿