桜子の † 智天使工房 † 

カラーセラピストでメタルスミスの私が歩む日々。
みんながハッピーになれるものを作りたい。

フモフモさんでわが心を知る

2009-04-23 19:02:07 | カラーセラピー

なんかとり憑かれたように緑色のカエルグッズを集めてしまってる私

最近ではまたピクルスくんの長靴つきストラップを2個追加。

で、今日はピクルスくんのぬいぐるみストラップと、なーんかもっそり「気をつけ」した姿に思わず連れて帰ろうと決心させたストラップ(背中がクリーナー)を買ってしまいました。

この子はネコのストラップがたくさん入った籠の中に忘れられたみたいに1個だけ入ってたんですよ。
タグをみると「フモフモさん」ってだけ書いてあった(笑)。

ネットでググったら、フモフモさん公式サイトまであるけっこう有名なぬいぐるみキャラだったんですね。

いろんな動物のフモフモさんがいて、カエルくんはけろーにょっていうのね。

前置きは長くなりましたが、自分が緑色もしくは黄緑色のものを所有したがってることにハタと気づき分析してみたわけです。

たしかに余裕みたいなものを欲してるし、ある決心をするのに揺れているし。

トシヤのことで忍耐しているので解放されたいという願望があるんですね。

やっぱり家の中でふたりで顔を突き合わせてるとストレスMAXになります

これから先の長い生活。何とか打開策を見つけたいものだと思います。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フモフモさんいいですねー (謎のカエル)
2009-04-24 16:32:20
もっそり感、ぬべーっと感がたまりません。
返信する
謎のカエルさん (桜子)
2009-04-24 19:10:04
ブログ拝見しました。
かなりのカエルフリークでらっしゃいますね^^。
私も子供が緑色が好きだからーとカエルグッズを買ってやってるうちに自分が好きになってしまいましたww
返信する

コメントを投稿