桜子の † 智天使工房 † 

カラーセラピストでメタルスミスの私が歩む日々。
みんながハッピーになれるものを作りたい。

翻弄される体

2007-07-17 15:20:23 | カラーセラピー
新月に重なるように大型台風が駆け抜け、2日後に大きな地震がみまって、被害を受けられた方々には心よりお見舞い申し上げます。

かくいう私も、台風が沖縄に近づいてきたあたりからずっと激しい頭痛や背中痛が続き、気持ち悪いし何ともし難い苦痛で不安でした。

だって週末は息子が帰宅するのでまた送っていかねばならないし、休日明け(本日)には講座が待ってるし。

ところが、昨日の朝に不気味な揺れが起きた後には徐々に回復しました。
台風が去っていったというのもあるんでしょう。

今日はまた低気圧で雨模様なので、軽い頭痛が再発です。


何なんでしょう?これ。

気象やエネルギーに肉体が左右されるというのはよくあることと思うけど、ここまで翻弄されるのも初めてです。

とはいえ、アクセサリー講座は私も楽しみにしている時間です。

今日は自作のラリマーのネックレスを着けて出掛けます。




Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿