桜子の † 智天使工房 † 

カラーセラピストでメタルスミスの私が歩む日々。
みんながハッピーになれるものを作りたい。

「ニョロニョロの日」推し♪

2015-11-11 15:19:14 | 日々のこと

本日11月11日は2015年で2番目に記念日が多く登録されてる日らしいです。
(ちなみに1位は10月10日)

ポッキーの日とか、きりたんぽの日とか意匠的にこじつける面々が目立つ中、チンアナゴまで登場してる始末。

ならばならば、もっと相応しい奴らがいるではないですか

ニョロニョロこそ11月11日に相応しいとムーミンファンは推して止みません。

で、なにするわけでもないんだが

ただ不気味な可愛いだけ~~

お知らせ

12月27日(日)半蔵門で第3回目のワークショップやります
新たな年を充実した1年にするためのヒントが満載ですよ
今回もご自分の色と数字のチャームでブレスレットを作ります。
初心者でも大丈夫です


詳細はミロディアペラルゴニュームのHPをご覧ください

色と数で作るセラピーアクセサリーワークショップ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿