桜子の † 智天使工房 † 

カラーセラピストでメタルスミスの私が歩む日々。
みんながハッピーになれるものを作りたい。

寒の入り

2011-01-06 17:33:07 | 日々のこと

日に日に寒さが厳しくなっています

と思ったら6日は小寒、寒の入りなんですよね!寒いはずだわ。

明日はもう七草だというのに、私はまだ今年の目標すらボンヤリしたまま…。イカンですね。

仕事についてはボンヤリながらも考えていたことがあります。

今年に限ってということじゃなく、ジュエリー作家として技術的なスキルを上げるのは勿論ですが、私だからこそ出来ることを究めたいというのがここ数年の思いです。

カラーセラピストとしての研鑽を積み直し、セラピーアクセサリーの名にふさわしいジュエリーをデザインしていくことにシフトしていこう。

それについての新しいアイデアをまず形にしてみる。

それが今年最初の取り組みになりそうです。

今年も一日も欠かさず創作活動をする気満々ですが、しょっぱなから切れたチェーンの修理をやっております

明日はここ横浜でも氷点下になるといってます!(((;゜д゜)))
空気も乾燥しきってますしね、皆様どうぞお気をつけ召され!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿