桜子の † 智天使工房 † 

カラーセラピストでメタルスミスの私が歩む日々。
みんながハッピーになれるものを作りたい。

たのむ寝てくれ

2010-03-18 23:28:46 | 自閉症のtoshiya

眠いです。慢性的な睡眠不足で免疫力も下がってる気がする。

この季節は皆眠いんだろうけど、うちはもう息子さんが寝てくれないから必然的に私も眠れない。
深夜に独り言いったり歌ったり、元々神経質な私はずぐに目が覚めてしまう。
隣の部屋でも聞こえますから。

もう3日ばかりそう。今もケタケタ笑って起きてますε-(‐ω‐;)。

本人は週末にこれでもか!というくらい寝てられるからいいけど、私はそうはいかんし。

とにかく季節の変わり目っていうのは要注意ですね。

まあ、ご老人の介護をされてる方に比べたら大したことないですけどね!

しかしシンドイです。・゜・(ノД`)・゜・。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿