桜子の † 智天使工房 † 

カラーセラピストでメタルスミスの私が歩む日々。
みんながハッピーになれるものを作りたい。

感謝の事始め

2024-01-04 15:05:00 | 日々のこと
2024 明けました。
今年もぼちぼち続けますので、どうぞよろしくお願いします。

元旦はお天気にも恵まれ、私の住むところからも富士山が綺麗に見えました。
トシヤも年末年始はお休みでしたが、毎日夫が昼ごはんを食べるついでに散歩に連れ出してくれたりと、ほぼ機嫌良く過ごしておりました。

今朝、やっと仕事始めで作業所に出勤。
また日常が戻って来ました。

その日常すら儘ならない、震災に遭われた方々を思うと胸が痛みます。

なんでもない日常がどんなにか貴重で有難いことか。
そういうことを噛み締める年明けになりました。

これからまた、いつものお迎えに行ってまいります。

皆さま、この1年も元気で過ごしましょう。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桜子さんファンクラブ会員)
2024-01-04 18:13:13
桜子さ〜ん、今年も宜しくお願い申し上げます。

昨年完成された『はばたく蝶のネックレス』、写真で見るより、実物は凄く繊細で本当に素敵でした(*^^*)♡
桜子さんの色々な想いや願いを込めてつくる作品は、見てるだけで心が癒されたり、想いが凄く伝わってきます。

桜子さんはいつも本当に努力家で、情熱的✨
お会いする度、新しい作品が出来上がっているので、驚きとともに、いつも楽しみです😊
今年も、桜子さんらしい素敵な作品を楽しみにしております。

応援しております♡
返信する
Unknown (桜子)
2024-01-05 10:35:58
あけましておめでとうございます♪
こちらこそ変わらずよろしくお願いします🙇

家庭の事情で、どうしてもフットワークが重く世界が狭くなりがちな私ですので、あなたのように言葉で励まして下さる人は本当に貴重で有難いです。
元気をもらっています。
学校へ長く通っているのも、ひとつは数少ないコミュニティを保ちたいからです。

宝飾についての素晴らしい知識と経験をお持ちのYO 様に、これからもいろいろと教えて頂きたいです。
またお目に掛かれる日を楽しみにしています❤️
返信する
Unknown (marimari58)
2024-01-05 11:19:21
明けましておめでとうございます。
あっという間に5日になってしまいました。
息子さんも日常が戻りましたね。

新年早々、本当に色々なことが起きていますね。
何となく心がざわざわします。

今年も色々とステキな作品を拝見させていただきたいです。

よろしくお願いいたします。
返信する
こちらこそ (桜子)
2024-01-05 17:02:51
マリさん、明けましておめでとうございます。

生きているといろんなことに遭遇すると思い知らされますね。

年中バタバタと忙しい身ですが、創作の情熱はまだありますので、今後とも応援よろしくお願い致します。

いつも周囲に温かい眼差しを向けていらっしゃるあなた様が、一層笑顔でいられるような一年になりますように。
返信する

コメントを投稿