桜子の † 智天使工房 † 

カラーセラピストでメタルスミスの私が歩む日々。
みんながハッピーになれるものを作りたい。

世界でひとつだけの

2006-04-24 23:01:21 | カラーセラピー

私のセラピーアクセサリーの愛用者である、某ロックミュージシャン氏からロザリオのご注文がありました。

今までもブレスやネックレスは作っているのですが、やはり華やかで凝ったメンズアクセサリーを心置きなく作れる貴重な存在でいらっしゃるので、私もデザインするのが非常に楽しみなのです。

今回は、以前作った水晶スカル(ドクロ)のブレスのメンテナンスもやりますが、「めちゃ気に入ってますのでよろしくお願いします!」と言われています^^。

ロザリオは彼をイメージして作ったモデルがあったのですが、もっとゴツくして欲しいというご希望ですので、また練り直します。

「世界にひとつしかないものがいいです!」とのことです。

 

あ~~~わくわくする

息子もまたべったり家に居るウンザリのGWも、アクセ作りで充実した時間になりそうでございます(嬉)。

 

3WAY UVカット 帽子


最新の画像もっと見る

コメントを投稿