桜子の † 智天使工房 † 

カラーセラピストでメタルスミスの私が歩む日々。
みんながハッピーになれるものを作りたい。

梨汁ブシャー!!

2014-01-16 22:33:23 | 日々のこと

寒くて空気が乾燥してるので、のど飴が欠かせません。

いつもは、ちょっと高価だけどプロポリスキャンディーを持ち歩いています。

トシヤは飴は舐められず、ガリガリ噛み砕いてしまうので、こういう高価なのはあげません。
せいぜいハーブキャンディーです。

そろそろ品薄になってきたので、買わなくちゃなーと思ってたら、コンビニで見つけたので買いました。
いや、のど飴じゃないけどね。


もう皆さんご存知だと思うけど。

ふなっしー梨汁ブシャーキャンディー

           

梨汁(梨果汁)配合の飴だっていうけど、「ふなっしー味」(プレーン梨)「ミントふなっしー味」「シナモンふなっしー味」の3種類があって、意外やみんな美味しいの。

フルーツキャンディーは数あれど、今まであまり梨味ってなかったような。

梨は大好きだから、アリですアリ。

今を時めく、ふなっしーの人気運にもあやかりたいものです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買いました~♪ (くらんきー)
2014-01-17 15:48:10
娘が最初にセブンで見つけて、しばらく空の袋が冷蔵庫に貼られてました(中身は…?)

先日ようやく買って、家で食べていたら
上記の娘が「痛いなっしー!」と言うんです。
個包装を豪快に開けていたせいで、
イラストのふなっしーが半分にちぎれてました(笑)

ホントにどの味も美味しいですよね。
リピートしようと思ってます(^-^)
ミントとシナモン (桜子)
2014-01-17 21:26:18
どっちも好きなフレーバーだけど、梨味って濃いテイストじゃないから負けちゃってますね。

それはそれで美味しいですが。

今日はジムで配りましたw

コメントを投稿